TVXQ
Amebaでブログを始めよう!

JYJ登場!!



ついにJYJ登場しましたキラキラ



TVXQ-KBS JYJ

チャジャッタ1曲だけで紹介も無しはなかなか悲しいううっ...


まぁネチズン賞もユチョンとったし良いかな上げ上げ


2010年最後に良い物みれたなおんぷ

KBS演技大賞

今年もあとわずかで興奮気味ねこ


バイトは21時までやって仕事納めですわいにこ




それわどうでもいいけどKBS演技大賞始まりましたよピース


TVXQ-KBS


成均館スキャンダルでユチョン登場!!


TVXQ-ksb2


でも字幕なしで意味分からんどら


JYJが後数時間に迫ってますニコニコマーク


チャヂャッタ1曲だけなのは残念だが照れ

届いた!!




TVXQ-cd

東方神起のライブCDが15日に届いたパンケーキデイズ





今日やっとipodに入れて聞いたら




めっちゃ音質よくて鳥肌たった終わったーあ




やっぱし自分の中ではfive in the blackが一番よいですほし






まぁ良かったけど金がほぼ0円になりましたぜキティ







てか3日前くらいぢゃけどジェジュンの短髪さに焦った泣




あとホミンはこんなワイルド極めとったっけ??笑





まあホミンのCDも予約してバッチリ!!


とりあえず寝よ おしまい


TVXQ-hominn

サンタさん


バイトわいつもどうり9時まで頑張ったおやじ(-3-)



ふつーにバイトをしていたらクリスマスより14日早くサンタさんがイズミにやってきたかなしーい


きしゃないおっさんサンタが来たうう~汗


TVXQ-サンタ


右のサンタが俺に12月24と25バイト出ろというプレゼントをおいて去ってったドクロ



ゆーて左のサンタわ24と25バイト出るらしいねこ5


さすがにクリスマスにバイトわタチ悪いわDOOON

SMTOWN!!



今日わ8時にバイト終わったけぇ良かったわにこ


んでパソコン見よったらSMTOWN in tokyoがあるらしいキラキラ


12800円とかチケット代意味分からんううっ...




ホミンとか少女時代とか来るらしいニコニコ


つよしにメールしたら行くって言よったけぇ当選したら東京にいこうでアップ



あと吉田わ行くんかな???





帰り


学校帰りきょうていと低山と吉下で


ジョイフルに飯食いにいったナイフ&フォーク


ゆーてうまかったニコニコ



しかもバイトなしとか神LOVE
.-ドン

第一回目 



やっとブログデビューしましたぜアップ
てことでいっぱい皆みてくれきらきら



K-POPや東方神起好きなひともみてくれたらメッチャうれしいですらぶ1

とにかく日記更新をがんばりまーす

ではドラの手