★TVXQ~KARAサランヘ★

★TVXQ~KARAサランヘ★

東方神起・KARAが大好きな中3のブログ(^ω^)

Amebaでブログを始めよう!





ビギストからメールっ!!!


何かと思ってみたら・・・SM TOWN LIVE in TOKYO開催決定っ!!


以下、ビギストからのメール内容です。



SMTOWN LIVEの東京初公演、「SMTOWN LIVE in TOKYO」の開催が決定致しました。
SMTOWN LIVEは、アジアをまたにかけて活躍しているS.M.ENTERTAINMENT所属アーティストのステージを始め、
ここでしか見られないアーティスト達のコラボレーションなど、多彩なステージが楽しめる大規模音楽フェスティバルです。
是非、会場まで足をお運びください。

公演日程やチケット予約方法など、詳しい情報に関しましては、
12月8日の午前9時、下記のURLにて発表いたしますので、乞うご期待ください。

http://tickebo.jp/201012-02_smtown/


各アーティストのファンクラブでのチケットの先行予約は行いませんので、ご了承ください。




行きたいなあーーーーっ!!!!!!

チャミとユノに会いたいよおーしょぼんしょぼんドキドキ

でもきっと来年だと部活あるし行けなそうだハートブレイク







12月入っちゃったねー(-ω-)



学校は推薦用紙の出す出さないとか

いろいろ忙しい毎日ですw

でも忙しいほうがいいから楽しいっ

あっという間に12月だしもう毎日充実しすぎて

1週間も早いわー。

土日は必ず1日はひっきーなっちゃうし

学校行ってたほうがいい、うんww


しかもトン、新曲来年の1月26日に出しますよラブラブ


絶対買うしねーラブラブ!グッド!

ユノとチャンミンの歌声久々だから早く聴きたいっ!

ついでに1月26日はジェジュンのセンイルっ!

特にその日に出す意味は無いよね?



いろいろ話題がずれてしまったww









本題に入りますねっ!





KARAのオフィシャルウェブサイトに

新しいテレビ情報載ってました!



12月6日(月) HEY!3 MUSIC CHAMPに出演

12月7日(火) お茶の水はかせに出演

12月24日(金) MUSIC STATION SPECAL LIVE2010に出演!!!

とくにMステ出演するのは見物ですね!!!




Mステはミスターかな??2曲やってくれるなら

やってほしいです∩^∀^∩





昨日もFNS歌謡祭に少女時代出てましたねっ

短かったけどGENIEとGEE歌ってくれて可愛かったドキドキドキドキ

ティファニー早く復帰してほしいなあ・・・・




では勉強に戻りますーガーンダウン







また暇あれば更新しますっ!



どーもーーーw
超久しぶりにブログ書いた(*´ω`*)






もはやアメブロの存在は忘れてたww




飽きっぽい性格だからなー


なかなか続きませんね←



とりあえずちょくちょく更新します☆




今日は土曜の文化祭の振替で


休みでしたーーー\(^^)/


休みなのに7時半におきてしまった私。



とりあえず午前はごろごろーw




午後は裕里奈・悠乃・花瑠菜がうちに来て


文化祭のビデオ見た∩^∀^∩

私はもう2,3回見てたけど3人が

見てなかったんでビデオ鑑賞会~っ


Look at meは大爆笑ですねww

私KAMAのダンスタイミング超ミスったw

KAMAの皆ごめんねえ(つД`)゜。

結果的に楽しかったからいいやーw

IJC48って名でAKBのヘビロテと

会いたかったも踊ったよー\(^^)/

こっちも楽しかったw

超記念に残りましたね(^ω^)



そのあとに裕里奈が持ってきたホラー映画見たw


エクソシストっていうやつ←

知ってますー?これは外国のなんだけど

怖いというよりグロいっていうか気持ち悪いガーン

女の子に悪魔がとりついちゃうっていう感じの映画w



見終わってから軽~くガールズトークドキドキ

大爆笑でしたねえー∩^∀^∩

また4人で遊ぼうなあ~!



明日学校やーん(´Д`;)

でもこの頃楽しいっていうか充実してるから

良しとするーw

昼休みのバレーとかはんぱないぐらい

楽しいからねっっ!

推薦用紙ももらってこなきゃだし3年は

忙しいなー(-ω-)はよ受験終われーー




こんなところで終わりにしよう


また暇だったら更新しますw

KARAとかトンのこと出来るだけ書くように

頑張りますねー(^ω^)