tvxqhamucoさんのブログ
やべー!
夏キテルアルヨッ

夏だ!夏だ!夏だ!
今年の夏は
ちょくちょく勉強も…
一応受験生アルヨッ

おとといはー
久メンでアウトデート

やっだら楽しかった♪
天気イマイチだけど

最高に楽しみました

実テ迫ってるアルヨッ

気向いたら頑張るアルヨ!
おおっ(^O^)/
最近の
当たんないぢゃん!!

なにを信じればいーのー
まぢリアルに(^O^)//
今日は続々
テスト返ってきたよ

全然ダメダメ~ww
受験生がこんなんで
次から頑張りまっせー

てか最近やっと
アメーバなれてきたー

今日なんかデコメで
書いちゃってる感じ(笑)
やったやったー

みんなアメンバーに
なってケロロローン

さらば!

