受かりました!!
アパレル企業\(^o^)/

この仕事がやりたいって思ったら、そっから本当とんとん拍子に決まっちゃってびっくりです(笑)
巡り合わせが良かったのかー
なんかもう、本当別れてよかったですね。←

2月から入ることになりそうです(`・ω・´)
金曜に詳しいお話聞いてきます!
緊張するなあ
厳しい世界だとわかっているけど、自分の成長の為にがんばります!

それではノシ
また間が開きましたが。
新年早々一年以上お付き合いしていた彼氏にフラれました(笑)
まあどん底にたたき落とされた気分でしたよ。
しかし、いつまでもうじうじしている場合ではないっ!
彼と付き合ったことに何か意味はあったのかな?と考えた時、やっぱり洋服に興味を持たせてもらったことだと思ったんです。
以前から洋服を自分で作ってみたいと考えていたこともあったので、アパレル企業を目指すことにしました!!
早速昨日2社受けてきましたよ\(^o^)/
一番行きたいとこの面接が面接ぽくなくて、私の話より相手の話をずっと聞いてる感じでした。
相当厳しいよ?と念を押されましたがそれでも行きたい!やる気あります!アピールしてきました(`・ω・´)
受かってるといいな~

今はデザインとかパターンの勉強をどうやってしようか考えているところです。
独学でしようと思ったけど、周りと比較できないのが辛いなーと思って…
とりあえずこのまま熊本で就職してお金貯めて、東京行って働きながら学校通うか考えてます。
熊本で働きながら学校通えるところないんですかね?
初めてこんなに自分でやりたいって思えてる。
今すごく充実してる、いろんなことに挑戦したい。
これもフってくれた彼のお陰だな~(笑)
さあ、がんばるぞ!!

それではノシ
Perfumeのnewアルバムついに発売ですねっ!
手にしてからもうリピしまくってます!
しかもFC会報も同時に送ってくるなんて粋なことしてくれますねっ!!
これのお陰でさらにアルバムの良さが増しますw

初聴の感想なんですが、とりあえずレーザービーム笑いましたww
なんですかあれ、完全にシングルとは別物ですねw
なんかもうピュンピュンひゅるるるって音が飛び交いまくってます!おもしろい!w
そっからのGLITTERかっけえええ
あの繋ぎはライブでも再現してくれるんでしょうか?!
鳥肌もんですwww
あとはなんか個人的にかわいいなあと思う曲が多いと思うんですが、なんといっても心のスポーツ!!
ほっぺたにキス!君が好き!ってなんじゃそらあああああ
どストレートにかわゆいwwww
タイトル聞いた時はなんじゃこら変なタイトルだなと思ったのに一番好きかもしれないwww
あと不自然なガールもremixっぽいですね!
アルバム曲発表時は新曲少ない!と騒がれてましたが蓋を開けてみるとなんと素晴らしいアルバムじゃないっすか!!
これはもうこの選曲、曲順でJPNという新しい作品が出来上がっている!!
大満足です!!
これにダンスが加わって、セトリも考えて…ツアーが本当に楽しみですねwww

ところで今週のMステは何を歌うんでしょう?
そちらも楽しみです!

ではノシ