tvxq0621さんのブログ -2ページ目
くそ眠い
一度寝よう、一瞬寝よう
おやすみ ジュンス
(待ち受け)
て思ったんだけどさ(´・J・`)
笑いすぎて腹痛いwwww
安全ピン!!!!
袖口!!!!
蓑か?蓑だな!!!
グッジョブ蓑(^^)☆
まあ、でも うん
ちょっとは自重しろww
控え目になってるどころかむしろry
それとも自分で切ったのか?
だとしたら
リメイクしすぎだろ(笑)
ほんとこれww
もういいや 寝よう
おやすみ(笑)
5人ともおつかれ山^^
ふふふん
楽しいなアメブロ
なんだこれ(笑)
ちょっwう、うん
似合ってるよ(笑)いいと思う
特にユチョンとか(笑)
結婚してくれ
もうジュンちゃんは何やっても可愛いよ
とりあえず可愛い
むしろ可愛い
とことん可愛い
グッズはいらないから
ジュンスをくれ

