下手だけど書いてみた

君がくれたもの。
ゆんじぇぇ
君かがくれたもの
それは・・・
「 ジェジュン
なに?」
「俺の事好きか?」
「え?なんで
...」
お風呂あがったあとビールを片手にベランダに出て、話する。
俺の肩に寄り添ってきたジェジュンに「なぁ…好き?」と・・・
知りたいんだ。
ジェジュンがどれ位俺の事好きか...
愛してるか...。
「好きだよ...好きに決まってるじゃん」
と頬にキスをしたジェジュンは優しく微笑む。
その笑顔を見て安心した。
「あと二か月で今年もめ終わるな」
「本当...色々あったよな...」
今年は初めてドラマに挑戦した。
上手くいかなかったり、体調崩したりして結構キツかったけど...
メンバーといられる時は本当幸せで。
ジェジュン...
いつもくれるメールでいっぱい元気貰った。
「ジェジュンは、今年どうだった?」と横を見るとスースーと寝息をたてて寝ていた。
俺の肩にもたれたままで...。
ジェジュン...。
俺も好きだよ...。
ううん...愛してる。
俺をこんな気持ちにさせてくれたのは、ジェジュンがいつも俺の側にいてくれるから。
誰よりも一番俺を想ってくれてるから。
ジェジュンが俺にくれたもの.....
それは...愛ナンダ。
fin

君がくれたもの。
ゆんじぇぇ

君かがくれたもの

それは・・・
「 ジェジュン
なに?」
「俺の事好きか?」
「え?なんで
...」お風呂あがったあとビールを片手にベランダに出て、話する。
俺の肩に寄り添ってきたジェジュンに「なぁ…好き?」と・・・
知りたいんだ。
ジェジュンがどれ位俺の事好きか...
愛してるか...。
「好きだよ...好きに決まってるじゃん」
と頬にキスをしたジェジュンは優しく微笑む。
その笑顔を見て安心した。
「あと二か月で今年もめ終わるな」
「本当...色々あったよな...」
今年は初めてドラマに挑戦した。
上手くいかなかったり、体調崩したりして結構キツかったけど...
メンバーといられる時は本当幸せで。
ジェジュン...
いつもくれるメールでいっぱい元気貰った。
「ジェジュンは、今年どうだった?」と横を見るとスースーと寝息をたてて寝ていた。
俺の肩にもたれたままで...。
ジェジュン...。
俺も好きだよ...。
ううん...愛してる。
俺をこんな気持ちにさせてくれたのは、ジェジュンがいつも俺の側にいてくれるから。
誰よりも一番俺を想ってくれてるから。
ジェジュンが俺にくれたもの.....
それは...愛ナンダ。
fin