お久しぶりです

屋代です
今日は学校に行って、3限まで受けてジョナに行きました(*´д`*)
カレーうどん上手いね
笑楽しかったね

んで、漢検を受けたけどほぼ寝てたので落ちやしたね(゜Д゜)笑
そして海猿見て来たよ~
いや~めっちゃ感動しましたね


とりあえず号泣
笑
かっこよすぎ
キュンキュンだよね笑


屋代です

今日は学校に行って、3限まで受けてジョナに行きました(*´д`*)
カレーうどん上手いね
笑楽しかったね

んで、漢検を受けたけどほぼ寝てたので落ちやしたね(゜Д゜)笑
そして海猿見て来たよ~
いや~めっちゃ感動しましたね


とりあえず号泣
笑かっこよすぎ

キュンキュンだよね笑









笑
笑