目に止まったら
どん02
コメして下さい
![]()
いつでも
WELCOMEです![]()
ハロー
ハロウィン終わっちゃったねぇ~
まぁ、なんのイベントも無かったけど・・・・
てか02!!!
毎回、コメントありがとうございます
m(_ _ )m
こんなくだらないブログなのに。。。笑))
あぁ~痩せなきゃ・・・・
ドレス、着れないよぉ![]()
昨日なんて、メイド着せられる所だったよf^_^;
想像しただけで、、、吐き気がぁー![]()
まぁ、着てみたいって思ってたけど
着ろって言われると。。。拒否っちゃう
恥ずかしい><![]()
なんせ太いから

でもがんばる![]()
はやく、お金ためてワーホリ行くんだもん![]()
ってことで
最近、「ニホンノミカタ」聴くと体が勝手に反応してしまう
むーみんでした![]()
お仕事
お仕事始まって、3日目になりましたぁ~
何か、懐かしい(-^□^-)
自給1500円だしッッ
楽しいなぁ~♪
帰ってくるたびに
~笑))
うるさいし;;;
まぁ、お酒入ってるからしょうがなぃ~~
多めにみてよぉ~的な。。。
そぅ02、昨日うちのママやんがぁ~
「矢島美容室」のCD買って来た!!!
めっちゃテンション高くてビックリだよ
PVみて笑ってるし・・・・怖))
ん???待てよ・・・・・・
そう言えば、私も・・・PV見て笑ってる・・・・
これって、遺伝なのかね?!?!
DNA怖ぁぁぁぁぁい
恐怖だね・・・
))
そして、PV見ながら
にやけてる私ってキモッッ!!!!
;;
想像しただけで・・・
んじゃ、これから
ミリヤChanのDvDでも見てこようっと
ただいまぁ~!!
今、帰ってきたぁ~
楽しかったよぉ![]()

文化祭を馬鹿にしちゃダメだねッッ!!!
めっちゃ近い
ミリヤChan顔小さいし、細いし、歌うまいし←当たり前じゃん))
何か、同じ空間に居たって信じられない!!!
㌧の時もそうだけど
あぁ~まだ02余韻に浸ってます![]()
画像は、明日にします♪
何か、顔出ししてもいいのかしら・・・・笑))
キャー出せない02![]()
キモ過ぎて倒れちゃうじゃんね!!!!笑))
んでわ、今日はミリヤChan聴いて寝まぁす
明日、楽しみにしててね![]()
![]()

