テスト全然駄目だった(´;ω;`)

化学はまだましだけど現文が大問題。
本当に赤点取るかも。
推薦とれなくなったら困るよう(汗)

今日は早めに勉強始めよう。
段々テンションが下降します(笑)

化学終わんないから,諦めます。
全然理解出来ないしね,困った困った。

残り2時間弱。
現文は終わるのだろうか(^ω^;)(;^ω^)

兎に角,全力を尽くすよ★★
070925_0207~0001.jpg
母親から夜食の差し入れ♪.+
コンビニものだけど,美味しくいただきました。

未だに古泉さんにきゅんきゅん中(笑)

化学も未だ終わらないし,
まだ現文もあるとか絶望的だねorz

ベンゼンをバランス良く描くのは難しい。
もう正六角形見たくない(´;ω;`)←

よし,すごく不本意だけど勉強再開します。
化学が全然進まない。
というか,見たことも聞いたこともない言葉ばかり(笑)
授業寝すぎたなと,今更反省。

ただの人間には興味ありません( ´,_ゝ`)←

ハルヒが眠気覚ましな僕(痛)
伽羅尊を聞き漁りながら机に向かっとう。
古泉さん(小野さん)ヴォイスが好き♪.+

まっがーれ( ゜∀゜)
今日も,全く勉強しないまま終わろうとしとう★★

テスト前日だというのに,危機感も緊張感も皆無(笑)
PC三昧だったこの三連休。
本当,自分に甘いな~と思う今日この頃。

今夜はテスト勉強が終わる迄,寝ません( ´,_ゝ`){多分…)

まずは化学から始めるよ(何)