つまらんな、毎日毎日
屋内退避状態な私←
外出掛けるときは
いつもの完全防備スタイルw
ビニール手袋までしてる人は
やっぱしいないんだな∀笑
完全防備すぎて自分キモいД←
おしゃれもくそもないうん
ぽぽぽぽーんや
今日友達発見したけど←
マスクもせずに坊主丸出しで
颯爽とあるっていたよ
今日は久々に外出w←
水を大量購入して
最近、水道水も危ないらしいから
水はミネラルウォーターを
飲んでおります!
今日は勉強もしてないし
ギターさわってないし
踊ってないし←←
だめだめだぁ。
今日は水買うのに
精一杯だったわ∀あはー
てかね、最近
鏡音レンくんにはまりw
リンちゃんも可愛いが
レンくんやばい
まじ 惚れちゃったw
レンきゅーん
もうね、きゅんきゅんしまくり←
絵師さん描かれたのとか
もう、やばいよ
とりあえずきゅんきゅん中
明日は何しようかな、
やはり勉強しなきゃ
ほんとーに勉強
しなさすぎて ヤバス
まじな話w
明日、うんがんばる
おわり。
