今日は木曜日だが、
月曜日の時間割だぜ☆

Yahoo!\(^^)/


だからね、みごとに
楽ーな時間割チョキ

まぁ、数Ⅰ、数Aは
嫌だが仕方ない!!




凛は我慢(;´∩`)しますっ!








昨日は、久々に
彼氏さんと2人で帰ったにゃー
特には何もなかったけど←





最近、友達がちょーリア充で
めっちゃムカつく(Д`)笑

ま、仕方ない
うちが悪いんだから






まぁそんなこんなで
今日も1日ファイティーーン!



ウサビッチ
Season 4やりますハート

Yahoo!\(^^)/


まちにまったSeason 4
めっちゃ嬉しいチョキ




朝からすみません←


今日はね、ちゃんと
マフラー持ってきたし
うん、テンションMAXにゃー



久々にぴざめんと語れたしチョキ
やぱ、ぴざめん最高ラブラブ!
大好きやゎ\(^^)/


ダンスが楽しみだにゃーハート






でも、今日はバスケクローバー

バスケめんつも
大好きだけどね(´∀`)



バスケめんつはね
みんな仲良いし面白いし
素晴らしいにゃーハート






ま、そんな感じです。







今日も1日ファイティーーン!





昨日、微妙な時間に寝たから
めっちゃ眠い!

理科の授業寝ようかなチョキ
でも、寝るとわかんなくなるかんな雷

ま、考えておこうにゃー






昨日は3ヶ月記念日だったにゃー

けど、部活行って
帰りにプリ撮って
帰ったから特に何もなし雷
ちょっと悲しいかなーと←





今日はバスケがオフで
ダンスだ\(^^)/Yahoo!ハート

よし、久しぶりのダンスチョキ
ぴざめんともまた語れるし
よし、相談しなっきゃ!



うちの高校のダンス同好会の名前

Pizzazz

で、ぴざーずって読み
ぴざーずメンツだから

ダンス同好会の子を
ぴざめんって言うんだにゃーハート












では、今日も1日ファイティーーン!