昨日は節分だったため
部室で豆まき\(^^)/


もつ鬼とみずの鬼に投げて←
先輩白熱しすぎて
全力で投げすぎて
もつ鬼は落花生であおたんできてた


うちは福を部室によんでました∀



自宅でも豆まきした!
鬼は外、福はうち!
ってね(・ω・^)
毎年恒例のお兄を鬼にするのは
なくなりました∀笑









では、今日も1日
ファイティーン





おはよー\(^^)/

さぼりまでごめんしゃい。




んーとね、とりあえず
近状報告!←



彼氏と別れましたにゃー

まぁね、うちがもう
耐えきれなかった感じで






ま、そんな話はどーでもよく←

毎日おんなじ車両の
座席に座ってるひとかっこいいラブラブ!


昨日はⅠ期だったから
どこの高校も休みだったけど←


昨日もラウワンで発見しちゃったクローバー
眼鏡のインテリ君
かっこいい!!←黙れ

県内でも、1位か2位の
高校に通ってる彼。







ま、今日は体育もあるし←
まだ楽な授業ですよ∀






今日も1日ファイティーンにゃー


恋愛論展開してみるww



恋愛って、時間をかけると
いいと思う。


最初の出会いから
仲良くなって付き合うまで
すぐ、付き合うと


相手の長所しかみえなかったり
短所も長所にみえたり
中毒かかったみたいになるから
ゆっくり進んだ方がいい。


相手の短所の中で
これは絶対に無理ってのを
付き合ってから
見つけちゃうと

もう、そこでおわり。




そこからいやなとこ
どんどん見つけちゃって
最後には、全部嫌になる



そうならないように
付き合うまでは時間をかける。

ずっと一緒だと
最初はいいけど
あとから、嫌になったりするから
一人になる時間は絶対にほしい。



付き合ってから
人それぞれのスピードでいいけど
遅すぎはダメ。

ネガティブYahoo!になっちゃうし
自分に自信がなくなる。



だから、相手も相手で
いろいろ考えてほしい。




優しいだけじゃものたりない
刺激がほしいって
このことですよね。








ずっと好きでいるって
すっごく難しい。


だから、2年とか付き合ってる人
まじで尊敬します。



初恋は叶わないって言うけど
そんなことない叶うものは叶う。








いい恋したいね。