Ialways love tvxq... -13ページ目
やっとこさ学年末テスト
おわった\(^^)/
ま、いろんな意味でおわた(´・∀・`)
でも、今回は今までの
どのテストよりもがんばった

だって、赤点とったら
進級できなくなるもんね

さすがにそれは困るし
評点やばいってことに
いまさら気付いたから
めちゃめちゃがんばた
とりあえず今までより
点数はいいはずっ!Д
悪かったらほんとに←
やばい、りんしゃん∀
でも学年末終わったから
ってゆったって
来週末は月例テスト(´・Д・`)
ほんとにテストづくしよね
我が学校せんせもテスト
まる付け大変やないか
ま、珍しく月例がんばる(・ω・^)
月例とか順位後半さまよってるかんね
やぁ、やばいね

笑
その前に今日は
家に帰って
バレンタインのチョコ作り

バレンタイン過ぎたよって?

大丈夫(´∀`)!
テストを口実にさけておったが
テスト終わって早く帰れるから
チョコ作る\(^^)/
とか、いって←
渡すのは部活の方々だけ
クラスの子にはホワイトデーに
あげるから

力いれて作るつもり

先輩方にみっともないのは
差し上げられない

では、そろそろ
着くからばいなら

あんにょん\(^^)/
テスト期間まっさかりの
凛です


←
今、9時から開く
自習室におります∀
テスト期間は
家じゃあ勉強不可なわけで←
遠出しました\(^^)/笑
でも、ホームグラウンド
じゃないため
集中できるか分からん

笑
そして、早く開けて!笑
部屋の端の左端が良い私←
壁際良いのよ(・ω・)

昨日はチャミの誕生日\(^^)/
1日遅いけど
テストだったから許して

ちゃみな
センイルチュッカヘ\(^^)/
サランヘヨ


自習室あかないから
扉の前に学生がたまるね←
いやーな状況∀笑
今日はばっちり私服だから
恥ずかしいってのも
ありますよ(・∀・)笑
ま、自分切り抜ける!
では、テスト終わるまで
テストふぁいてぃーーん!
こんの先生の理科。
みなさんあんにょん

今日はジャンパーの
チャックがなかなか
しめられないまま歩いている
おじさんを横目に登校した
なっつんです\(^^)/
今日はBLACKDAY←
ま、きむきむはさほど
脅威ではなくなったね


うち反抗精神しかないが
英語が二回あることのが
脅威だったかんね∀
なんだか、芳賀ちゃん
最近うちにからむ←←
一時間に一回は指す
やめてけろ(´ω`)
古典は自習\(^^)/
みっちーからは
病院の匂いがする←
数Aはなんだか
よく分からんかったし
眠かった、てか寝てた

最後の休み時間
眠すぎて爆睡

←
1人でかんぺん落としかけて
とっさに掴んだ!
誰もみてなかったね∀笑
今日、茂木ままさんから
とんのグッズもらったんだが
飴なんだけど、底に
開封後はふたをよくしめ
早めにお召し上がりください。
無理だよね(´;∀;`)
ふたしめたまま食べるって
どんな技使えばいいわけ!
うち技の種類少ないから
そんなことできないよ!
技修得せねばあかんのか
がんばろ。(・ω・')
ま、そんなこんなで
テスト勉強がんばる


みんなは早くねなよ∀笑
おわり。

