Ialways love tvxq... -11ページ目
こんばんは、凛です

ごめんね、朝なんに

おはよーって打とうと
したらこんばんはにな
ってしもたわけですの
今日は福島県の中3生
公立高校受験日です

君らのおかげで今日の
この1日は休みYahoo!
いや、勉強しろってゆ
話なんですけどもね∀
学年末のテストの個評
きてしまったわけで←
まぁ、前回よりも60番
くらい上がったけども
前回はひどすぎたから
比較不可なかんじね

せめて二桁いきたい!
目指せjassしゃんww
良いライバルとなりた
いですね、はい←←←
とりあえず大学行くた
めにあげられるだけ、
学力あげなっきゃまず
いよね

いまんとこ行
ける大学ないかんね

いや、これ真面目な話
だからとりあえず好き
な英語からがんばる

でも、今日は色紙書き
課題やりーの東方神起
を堪能したいねぇ


久々にね、いろんな意
味でリア充をするかw
ってなわけでまたぬん
うちの学校。
月に一回テストがあって
昨日やっとおわりました
自由だぜYahoo!\(^^)/
とか、思ったつかの間に
今度は課題に課外に追わ
れる日々になりまふ


やぱ、進学校だからなぁ
がんばらなあかんよなぁ
うちも進学したいしね

てなわけで今までよりも
勉強がんばる\(^^)/

ブログの更新率がさがる
とりあえずがんばる!!
この前席替えしたんだが
なんだか、元かれと隣←
本当に自分乙ですorz ←
最近はね女の子ときゃぴ
きゃぴやってるからさ

隣とかでやられると困る
して、最近元かれうちに
対してだけ冷たいし


あと1週間くらいだしね
なんとかたえきります

昨日近くのお店いったら
ハイヒールローファーと
ウサビッチのTしゃつが
めちゃめちゃ安くって

買ってきちゃった(∀)ふ

ローファーが4000円に←
Tしゃつ500円だよ!はは
元値からめちゃ割引だし
買うしかないよね!


てなわけで久々コメント
たのみますよぃ\(^^)/
一昨日は3送お疲れさまでした

やってみると発表あっという間で
すっごい短かった

でも、すっごい楽しかった

AKBは恥ずかしかったけどね
恥ずかしすぎて
死にそうだったし←
でも、バスケ部のひとらは
あんまりわかんなかったて
いやぁ、良かった

笑
てか、せんせの劇
めっちゃうけたかんね

せんせかわいー

笑
お疲れさまです。
昨日は卒業式(´∀`)
お昼寝Tim(ry←
みんなだいたい
寝てたんでねーかって
思うけどね

笑
私はばっちり寝てた∀
最初の方は起きてたが中盤ねて←
最後の方は寒過ぎて起きた

午後はO氏とO氏と←
同一人物でねーよ

3人でカラオケっす

笑
すんばらしいめんつ∀
めっちゃ珍しいよね
3時間歌いました\^^/
久々で楽しかったが←
歌うまい2人連れてきて
うち歌ってよいんだか∀
って悩みどこだったよね
ま、うたったけど(´・∀・`)
最後、みんなして
gdgdヤフー\(^^)/笑

