ユチョンぺんのかよこには、ちょっとショックかも…
だから、無理して読まなくてもいいよ(T_T)
大阪2日目、ユチョンが泣きながら
今までのこと頑張って話してくれてるのに、
「ユチョン、長い!!」
だなんて叫んだお客さん…
その人に対して
「あ…長いですよね。すいません…」
と、謝ったユチョン…(;_;)
きっと、淋しそうな笑顔で言ったんだろうね
マナーが悪すぎるし、同じペンとして恥ずかしい…
今まで、今も凄く辛い思いをしてて、それでもファンの為を思ってステージに立って、素直な気持ちを母国語じゃない言葉で、頑張って話してくれてたのに…
頭に来てしょうがない°・(ノД`)・°・
ごめんね、ユチョン…
東京では、こんなこと
もうないように…
代わりにたくさんの愛をみんなで
叫んであげようね…
ライブまであと


3日



だから、無理して読まなくてもいいよ(T_T)
大阪2日目、ユチョンが泣きながら
今までのこと頑張って話してくれてるのに、
「ユチョン、長い!!」
だなんて叫んだお客さん…
その人に対して
「あ…長いですよね。すいません…」
と、謝ったユチョン…(;_;)
きっと、淋しそうな笑顔で言ったんだろうね

マナーが悪すぎるし、同じペンとして恥ずかしい…
今まで、今も凄く辛い思いをしてて、それでもファンの為を思ってステージに立って、素直な気持ちを母国語じゃない言葉で、頑張って話してくれてたのに…
頭に来てしょうがない°・(ノД`)・°・
ごめんね、ユチョン…
東京では、こんなこと
もうないように…
代わりにたくさんの愛をみんなで
叫んであげようね…

ライブまであと


3日








!!!
笑
!!
笑





