有給休暇今日は、金曜日。 だけど、今日は仕事量が殆どないといってもいい。 だから、会社の上司と相談して休みをいただいた。 最近、体の調子が悪いのもあり、 休暇をもらった。 案の定、昼まで寝ていた。w 映画を見ようかとも思っていたのだが、 やはり、体の調子が未だによくないので家でのんびりと過ごそう。と思った。 ゆっくりと羽を伸ばそう。 3連休をいただいたのでねw