春ですね。もうすっかり春になりましたね、 とはいえ、まだ寒暖差がありますが・・・ 休日は暖かったのですが、 今日は、夕方から少し、風が冷えまして夜には寒くなりました。 先週、4月1日に新入社員を迎えまして、 今日から各部署を回っています。 歳が4つ下なのですが、、、 私は、人見知りのコミ症なので何話していいのかわかりません。 とうか、何を話していいのか、何がダメなのかわかりません。 無難に、出身校や趣味と話しますが 自分のコミ症ぶりに困ってますwww コミ症ながらに頑張ってみます・・・。