デート 女子会の後、実は彼氏とデートでした。 その前に、実は6月のある日に彼氏ができました。笑 その彼氏とデートというかお揃いのピアスを買おうって話になりまして。 相手は開けているのですが 私は一切開けておらず。 今までイヤリングしかしてなかったのですが。 今回開けてみました。 というか、開けてもらいました。 開けるとき、マジで痛かったです。 でも、クールな彼氏からお揃いのものって言われたときは感動しました。笑 これから、せっかく耳を開けたのでかわいいピアス買います! というのろけです。