日曜、月曜って連続でスキーに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

久しぶりにタフな休日でした。

日曜日は安達太良スキー場。
月曜日はグランデコ。

日曜日の安達太良は後輩2人誘って行きました。
一人は夜勤明け、もう一人はすぐ休憩しましょう~って言う軟弱者(・・;)

久しぶりの安達太良は風が強すぎでした。
ゴンドラ止まってるしリフトは3本しか動いてなかったよ。

バーンも少し固めでした。安達太良は風の通り道なので、軽い雪は飛んでってしまったかも。
久しぶりにボード乗ったら、バインディングのブーツ留め具が折れた・・・
多分15年物なので、プラスチック劣化したと思う・・・

ボードは年に1~2回しか乗らなくなったので・・・
この際スキーに専念するかなf^_^;

ボードを諦めて、スキー履いて滑りました。
休憩君は3本滑って休憩・・・
夜勤明け君と黙々滑ってましたけど、安達太良は余り好きじゃないので・・・
まぁ~休憩君が女の子イッパイいるから行きましょう~って不純な動機で安達太良選んだので・・・
まぁ可愛い子はチラホラ居ましたけど(・・。)ゞ

3時間半滑って、ラーメン食べて帰りました。

月曜日のグランデコは、昨日の夜勤君(会社休ませて)と去年の新人(チャラ男君)を車に乗せて行きました。
先発隊(4人)キザ男と昨日の休憩君と新入社員2人は6時半出発でした。
うちらは、のんびり9時出発です。

チャラ男君は、ガタイもイイし、運動神経もいいので、今年からボード始まったとは思えない滑りでした。
性格も大物なのでコイツは伸びるねぇ~

久々に気合い入れて、飛んだり滑ったりしました。
最近、会社に入ってくる奴らは、性格も滑りも守りに入ってる奴が多くて面白くなかったが、チャラ男君は、結構壊れてるので面白かった~(ノ゚ο゚)ノ

夜勤君も、後輩のチャラ男君に、こんな事も出来ないんですか~っと馬鹿にされて後半は、限界を超えた滑りで面白かったです。
夜勤君も、少しレベル(度胸)が上がったみたいで、うまくなったと思います。

結局、先発隊とは1度しか滑ってなかったな~
あっちは守りの滑りなので、少し物足りないな・・・一緒に滑っても飽きてくるかも(;^_^A

チャラ男君の滑り見てたら、ボード欲しくなったな・・・
購入するか悩み中・・・・

で、帰りもまたラーメン食べて帰りました。
二日間、結構滑ったのに、体重1キロ増えました(ノ_・。)
ラーメン美味しかったので・・・

写真は、コンデジ持って行ったけど、気温が-15℃だったので、バッテリーが死んでました(・・;)
バッテリーだけは暖めておかないとダメでした。