打ちっぱなし | 6 PACK OFFICIAL BLOG

6 PACK OFFICIAL BLOG

古屋ウィメンズマラソン2014の広報強化のために結成された「おもてなしタキシード隊」の先行ユニット。大会告知のみならず、歌、ダンスほか各個人の特技を活かし、エンターテイメント性のあるステージなども行うことのできる4人組ユニットです。









皆様こんにちは!







今回は諸事情でだいもんさんと順番を変わりまして立松がブログ更新いたします!










昨日は人生で初めてのゴルフの打ちっぱなしに行ってまいりました!



















いやー!本当に難しいですね>_<








でも社会での付き合いでも必要になる(と思われる)し来年から働く就職先でも流行ってるらしいのでがんばってできるようになりたいと思います♫








よく耳にしますがゴルフは自分との戦いっていいますからね!







ダンスも通ずるところがあると思います。







さて、本番まであと一ヶ月を切っています!







今まで以上に気合を入れてレッスンに励みたいと思います\(^o^)/







それでは皆様ご機嫌よう、さようなら( ´ ▽ ` )ノ