こんばんわ!
今日は授業が無い日だったので
髪を切りに行ってきましたー
髪型選んで、担当さんといつもながらのおしゃべりー
もう小学校の時から切ってもらってるからかれこれ10年以上!!
お姉さん的な存在のお方です。綺麗な人だしねw
そして今日はパーマあてたんですよ!
髪がクルクルしてるよ!
まぁずっと縮毛あててたからすぐにまっすぐになるんだが・・・
で、パーマあてるために髪をクルクル巻いてくれていた担当さんの
助手or新人(お兄さん)?的な人とめっちゃ話が合いましてwww
お兄さん「休みの日とか何してんの?」
私「んー・・・」←漫画読んでると言えないw
お兄さん「漫画読んだりは??」
私「読みますよー!!!」←相手から言ってくれたから言えるw
お兄さん「マジで!じゃぁさ、パンドラハーツ知ってる?」
私「!!!知ってます知ってます!ギルバート好きです!!」
お兄さん「うおおおおおっ、知ってる人いたー!!!」
この会話してる時まさかのシャンプー中というwww
お兄さんは周りにパンドラを知っている人がいてないらしく・・・
私が知ってるっていうたらシャンプーしてる手が止まってたよww
それからキャラや最新巻について熱く語りました(`・ω・´)!
お兄さん「なーなー コードギアスは知ってる?」
私「知ってますよー!!!ルルーシュかっこよすぎてやばいですw」
お兄さん「うおおおおおっ、俺はスザクやってる櫻井さん好きやねん」
私「櫻井さん良いですよね~!私は福山さん好きなんですよ!」
お兄さん「あ、俺も俺も! そういや石田彰って何の声優やってたっけ?」
私「パンドラのブレイクとか、銀魂の桂とか」
お兄さん「あぁー どっちもアニメ見てない!何やってたか気になる!」
私「他はー・・・」
お兄さん「ちょっとwikipediaで調べてくる!」
ガチで調べに行ったお兄さんww
ドライヤーしてくださいよwww
初対面の男の人とこんなに話が盛り上がったのは初めてです!
しかも年上というww
漫画・アニメの力はすごいですねwww
最初から最後まで喋りつくしたっ
今度もまた話したいなー♪