今週末は2018年ラストのミニ四駆レースです!!

いつものオープンクラスに加えてレッツゴーレースもレギュレーション新たに開催!!

そして、レッツゴークラスについてお問い合わせがありましたので補足です。

ローラーはキット標準の場所にキット標準サイズローラー近似値としましたが、シングルローラーのみと致します。(ダブルアルミローラー等は使用不可)

ホイールはキット標準、タイヤは標準のものに無加工の適合品をはめてください。(中径タイヤを引っ張って大径タイヤに履く、中径中空タイヤを切って大径大径へ装着などは不可)
ただし、色の指定はしませんのでハードタイヤ等の選択は可能とします。

あくまでもアニメ「レッツ&ゴー」の世界観を崩さない見た目にしたいので宜しくお願い致します。

また、勝負にこだわって大径タイヤが使えるとかボディーローラーが使えるとかでマシンを作るのも良いのですが、俺はこのマシンが好きなんだっ!!というマシンへの思い入れや拘りであの頃を懐かしんでわいわい走れる感じでやっていきたいと思ってます!!

90年代に戻って、童心で遊べる一晩にしたいと思いますので、思い思いの1台を持ってご参加ください!!

レッツ&ゴーについて熱く語れる夜にしたいですね✨

お待ちしております!!