いよいよ今週土曜から!

ホットウィールの取り扱いを開始します!


最近は毎週放送のツイキャス配信でも度々告知はしてましたが、いよいよスタートです!


ホットウィールとはなんぞや??という方の為に…

日本で言うとこのトミカのアメリカ版というと分かりやすいかもしれません。


しかしながら最大の違いは、トミカはメーカー新車状態の物が多いのですがホットウィールはとにかくカスタムカー!

しかも、古い日本車の改造車やアメ車のローライダーなども多く大人をターゲットにしたコレクションアイテムとして人気を博しています。

中にはオークションなどで超高額取引されるアイテムもあったりとその沼の深さは計り知れません…


ここ直近のアイテムでも

リバティウォークのエアロの付いたシルビア。

窓のリベットとぶった斬りバンパーであからさまに環状系カスタムのEGシビック。


ワークのホイールを履いてオーバーフェンダーの付いたKP61スターレット。

パンデムのエアロのついたFC3S RX-7



絶対、一般的な子供は欲しがらんやろ!!w

明らかにオッサンホイホイやろ!!w

みたいなアイテムが盛りだくさんw


しかしながら、ベーシックラインと呼ばれる毎月様々な新車の出る基本のアソートシリーズを始め、日本車だけを集めたシリーズやスーパーカーのみのシリーズなどのサイドラインと呼ばれるスペシャルアイテムがあったりなど、毎月凄まじい種類のミニカーがリリースされる為、全部を置けるわけではありません…


基本はサイドラインの売れ筋をメインに少しずつ入荷予定。売れ行きが良いようならベーシックラインも投入予定です。


まずは最初のアイテムとして土曜日から以下のアイテムから販売を開始します。


ホットウィールプレミアム ジャパニーズチューナーコレクターセット

ST205セリカ、EGシビック、セントラSE-R(日産サニー)、積載車の4台セット!

他の車も大概だけどセントラって…91モデルって32年前の日産サニーよ?…絶対オッサン向けコレクターアイテムやん…w

子供は欲しがらんよコレw


お値段はベーシックで350円程、サイドラインでも750円位で気軽に買えちゃいます。

是非、お気に入りの一台を探してみてください!