【制作例】YouTubeサムネイル画像制作 演繹法の使い方 | Yossy / デザイン&マーケティング
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

Yossy / デザイン&マーケティング

沖縄の在住のWEBデザイナー。商売の原理原則という観点で世の中を観るのが好きです。『マーケティング散歩』と称して、日常から気づきを得る訓練をずっとやってます。デザインやマーケに関する気づきや学びを発信していきます。フォローしてくれると嬉しいです(^^)

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    【制作例】YouTubeサムネイル画像制作 演繹法の使い方

    ▼ポイント
    ○ターゲットを意識したコピー
    ○見やすさ・読みやすい配色

    ▼コメント
    YouTubeは比較される媒体なので、
    デザイン面でもどれだけライバルと差別化できるかが
    アクセスアップの鍵を握ります。
     

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ