先日、爆撃竜馬さんのライブ行ってきました!!
早速レポしていきます。
【爆撃竜馬 1st one-man LIVE TOUR 9月20日表参道WALL&WALL公演】
・セトリは前回の8/22 のライブと少し違く、新曲が追加されていました!!
・ライブ会場内はtheライブで白い煙(スモーク)がでていた
・最初の出てきたときでパフォーマンス始まるときの皆の歓声素敵だった![]()
・ご本人はサングラスつけてパフォーマンス😎
・新曲披露
・新曲、掛け声しやすいでしょ❓😎とのこと
→たしかにしやすい。でも竜馬さんの掛け声歌全体的にしやすい!!
・掛け声とか歌も自由にうたっていいよー!!とのこと![]()
・始まりはYou’r my life![]()
・今回はバンドなしのライブでした
・ダンサーさん二人「エロがんな」と「乾杯ンザスカイ」で登場!!
・前回のライブに持ってきた飲み物で腹を下したとお話しされていました。
(前回の飲み物の名前忘れてしまいました。ごめんなさい)
・真面目な話もされていた
→ホストを始めたのも始めたくて始めたわけではないとのこと。
前回のライブはすぐ埋まったし今後も大丈夫だと思ったけれど今回のライブは正直ステージに立つのが怖かったと吐露
いろんな意見や批評が飛び交う中で沖縄に行った時もいろんな方に声かけられて怖いと感じることもあったとお話されていた。
・エ〇がりチャンピオン実施。3人の方がお話しされていた。見事にサングラスと爆撃竜馬さんの匂い付き?タオル勝ち取ったご夫婦おめでとうございます!!![]()
・サービスでYellow二回歌ってくれた!!ありがとうございます。
・公演時間は前回の1時間半ではなく、今回は約1時間45分でした!
・「何処がとかないけど愛してる」心のこもったパフォーマンスでした。(前回よりサビが特に気持ちがこもっていて音源とは違った良さがありとてもよかった)
・何か話せば返してくれていました
・最後会場を出る際に、竜馬さんの写真が写っているラミネートされたトレカ皆にくれました
こういうの待っていたから凄く嬉しかった!!!
今回やはり歌聴いて思ったことは「いい声してるな~😊」でした!!ボイトレとか通われているのかな、、、気になる!!
ライブ公演の後には皆に名刺トレカをスタッフの方が渡していました!来月も名刺くれるのかな、、、縦の名詞だとトレカケース作りやすいし鞄にもつけられるので縦の名刺トレカも期待したいですね。
そして、少しづつセトリが増えてライブ公演時間長くなってきているの嬉しい!
また新曲作っているみたいなのでどんな歌なのか、、、楽しみだーーー!!
ライブ会場でいただいた名刺トレカ↓
