艶潤桜梅のブログ -2ページ目

艶潤桜梅のブログ

ツヤコ ウルコ サクラコ ウメコの日常〜(๑˙❥˙๑)

今日から愛犬ブログはじめます[みんな:01]
もうほんっっっっとに親バカなんで許してください[みんな:02][みんな:03]

まず紹介から…
長女 艶子[みんな:04]

女の子

5歳[みんな:10]

photo:01


目がおおきくてぇ~♡


大人しくて~♡


仕草がかわいくて~♡

photo:02




ちょっと遊んだㅋㅋ[みんな:09]
photo:03



でも…外に出ると豹変[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:04


これはまだ可愛い方だけど…
言うこと聞きゃしねぇ[みんな:08]
(やさぐれも入りながら笑)


photo:05




うちの長女でした[みんな:11][みんな:12]

次は次女をご紹介[みんな:13]