〜はじめて〜今日から愛犬ブログはじめますもうほんっっっっとに親バカなんで許してくださいまず紹介から…長女 艶子女の子5歳目がおおきくてぇ~♡大人しくて~♡仕草がかわいくて~♡ちょっと遊んだㅋㅋでも…外に出ると豹変これはまだ可愛い方だけど…言うこと聞きゃしねぇ(やさぐれも入りながら笑)うちの長女でした次は次女をご紹介