ウマキチのブログ
良かった~
私だけじゃないのね
最近アメブロの
広告にイライラしてるのは。。
いや…
まだ待てば「
」マークが 出てくるのは良いのよ。
タダで使わせてもらってるんやから
それぐらいは我慢します。
私が嫌なのはゲームの広告!
あれって「
」マークが 出てこーへんから
結局アメブロ閉じて
また最初から…みたいな作業になるし
ほんまめんどくさい
正直ブログ開ける頻度も
めっちゃ減りました。。
さぁ…
今後どうするか…┐(-。-;)┌
ではでは。
昨日のお散歩風景です。
(もちろん父ちゃんは三連休)

人もワンコもい~っぱい

だっちゃんのテンションも
テンションあげあげのトイプーちゃんは
わんこより人の方が好きで
わしゃわしゃなでくりまわしたら
興奮して私の手をフガフガ噛んでました
甘咬みやし(ホントはよくないけど)
噛んだらアカンって
わかって噛んでるのがわかるし
全く痛くないから
私もされるがままで
(飼い主さんが気づいて
すぐにやめさせてたよ
)
しかし
トイプーちゃんは
だっちゃん(ダックス)とは
比べ物になりません…
夜は
だっちゃんの定位置。
母さんの膝の上ね


だっちゃんの目線の先には
ポックンがいます

昨日は
月一の病院dayでした
バスと電車と地下鉄乗り継いで
病院最寄り駅から徒歩3分です🚶♀️
順調に行くと
家から50分ほどで着くので
苦ではありません

“あかぎれ”がね~
いつもなら市販薬の
これでだいたい治るけど

なかなか良くならなくて
軟膏出してもらいました。

私は持病の影響でケガは禁物で
ましてや指先なんて論外なんです

最悪壊死してくるからね
(実際18年前に
たんなるあかぎれから…
指先ちょこっとだけですが経験あり
)
帰りに
(阪急)駅構内の551で
1人だけしか並んでなかったから
豚まん購入~
前は1ヶ月に1回とか
2ヶ月に1回ペースで買ってたけど
半年に1回がホンマに美味しく
食べれるペースかも…(笑)
しょっちゅう食べてたら
普通~~になってくるもんね

で、
朝イチから病院に行ったから
思いの外
早く帰ってこれまして(12時50分頃)
雨もまだ降ってない!!
…ってことで
お利口さんにお留守番してくれた
だっちゃん連れて~♪
お散歩♪お散歩♪レッツラゴー♪

どよよ~ん
すでにポツポツ降ってきたけど
たぶんひどくはならへんはず。
(天気予報によると)
だっちゃんの服で
雨の感じがわかるかと。。|д゚)ジー

ばびゅん!!!!

午前中はお留守番してて
ずっと寝てたから
いつもの倍元気いっぱいです

すんすん♪


綺麗なお花ぱちりんこ

雨がまぁまぁ強くなってきたから
駐車場まで速足でお願いしまーす


最後ちょっとバタバタしたけど30分はゆっくりお散歩できたから
良かったかな
夜は安定安心の定位置

38.5℃

が乗っかってるから
ぬくいぬくい


コープの
オムライス弁当~♪
ポテトサラダと
ほうれん草のごま和えは
手作りだよ

(昨日の晩ごはんの残り)
美味しく召し上がれ

