#消費税廃止
#インボイス廃止
#マイナ保険証廃止
#滅べ自民党
#高市逮捕
#統一教会撲滅
#ザイム真理教撲滅
#警察検察仕事しろ
#れいわの比例票どこいった
#政府の赤字はみんなの黒字
#税は財源ではない
#高額療養費制度改悪廃止
#国会機能維持条項廃止
#戦争反対
#不正選挙を許さない
#国民投票法改正案に反対します
#日本学術会議への人事介入に抗議する
#わたしは伊藤詩織氏を支持します
さて、前回までのあらすじ!
はい、先週土曜晩餐ですよ。
久々の贔屓スーパー不定期割安逸品ぬ!
20貫de税込1500圓ほど、迷わず買いィ!
毎回じゃあないのでチェック必須!
出来合い中心、脇を固める相棒謹製逸品ズ!!!
相棒謹製☆わかめ浅蜊汁
シーズーが味濃いめなのでバランス重視スッキリ系
相棒謹製☆もやしニラ胡麻和え
佳き合いの手、しゃきしゃき快感
相棒謹製☆薄目出汁巻き玉子
新生姜と一緒に喰らってもバランス佳き、当然甘くない仕様
出来合い☆いわし握り寿司
彩りもバランス重視
サーモンが主役☆限定握り寿司
サーモン握り・炙りサーモン・細切れサーモン・サーモン巻
ちなみに炙りが一番好きです」
エビ・ねぎとろ・マグロ・イカ・玉子・白身・穴子
彩り変えつつじっくり堪能、贅沢だねえ♪
おうちでこのレヴェルで楽しめるなら、我々むしろ回転寿司要らず!
しかも割安費用対満足度∞
綺麗に喰らうが礼儀de流儀、真の美食ゥ♪
次回予告「しそ、わるくねえ」
to be continued.....




















































































































