寄り道写真日記
6月21日
大阪の我が市
凄い雨の
昨日から
晴れたけど
風が強くて
28℃
湿度 71%
熱中症
「警戒」
台風7号が・・
・
・
狭庭の花々
今年は
嬉しいことに
紫陽花が
沢山の花を
5種類
レックスベゴニア
(夜に葉が光る)と
2種類
ブロンズ系
ゴールドベイン系
冬に
綺麗に咲いて
又、咲いた
ブーゲンビリア
😞
嫌いな人は
御免なさい🙇
鈴虫も
大きくなって
来ました
例年と同じ
2つのケースに

お互いに
諸々気を付けて
過ごしましょうね‼️
お付き合い
本当に
ありがとう
ございます 😀
父の日、感謝の気持ち伝えた?
▼本日限定!ブログスタンプ

👴
主人の面会も
大切
ひ孫の成長を
楽しみに
頑張ってる〜
入退院
転院も
前は二ヶ月で
転院
今の病院は
3ヶ月と
ここも転院
間近・・
6月15日
大阪のわが市
今、26・6℃
湿度 48%
徐々に晴れて来ると
梅雨の晴れ間
熱中症
「注意」
でも
水分は補給は忘れずに
お互いに
気を付けて
過ごしましょうね

今朝は
早くから
何処からか
大きな声が
ワールドカップ
サッカー
日本対オランダ戦
途中からでしたが
観ました
凄い動きに

2対2
ドローで
試合終了

🍀🌸🍀
狭庭の花に
傷ついた
蝶が
ジュランタの花に
















入院中
頑張ってる
主人は
この病院
三か月で転院との事
ひ孫の成長に
「可愛い~」と
会えるか・・
会えるまで頑張って
「福岡から来てくれてもね」
面会は
もらってうれしかった暑中見舞いは?
▼本日限定!ブログスタンプ

お付き合い
本当に
有難う御座います。

私もリハビリ
続けないと
6月7日
大阪の我が家
部屋の中
ヒンヤリ
籠って
只今、19℃
湿度 92%と
梅雨寒む
・
・

先の分らない事は
思い煩っても
分からない事
・
・
先日

写した
こんな様子で・・
(*´▽`*)
(*´▽`*)











あなたのおふくろの味は?
▼本日限定!ブログスタンプ

おふくろの味って
なんだろな~
なんだったろうな~
私も83歳・・
(母が亡くなって48年)
今になれば
何でも
ちょこちょこっと
手早く
上手で美味しかった
梅雨寒
ヒンヤリに気を抜かず
水分を
熱中症に気を付けて
お付き合い
本当に
ありがとうございます。
6月5日
大阪のわが市
曇り
梅雨入りと
鬱陶しく
ヒンヤリは
嬉しいけれど
台風6号と同じ様に
進んで
又、雨と
体調管理には
本当に気を付けて
過ごしたいですね

語呂合わせで
老後の日と
60代はまだ
そんなに気に
しなかったけれど
70代
80代
自分では思わない
身体の故障
油切れが・・
ここに来て
こんな老後に
なるとは

主人が気管支炎
気管支喘息
肺気腫と
長年入退院を
繰り返し
91歳
今回も入院転院で
分からないことは
考えても無駄
でも
切り離せない
考える事
私も自身の身体の
事を考えさせられる・・
今日、
リュウマチの薬が
ひとつ減りました。
本当に
人生其々
後の日々は・・
ひ孫の成長を
楽しみに
🍀🌸🍀
我が家の狭庭
紫陽花が6種類
長年のブーゲンビリアが
又、満開に・・
近場の花を・・
建て替えで庭の
無い家が増えて
奥さんが亡くなったら
庭の手入れが
出来ないお家や・・

ビョウヤナギ


紫詰め草



チエリーセージ






ニワゼキショウ



ムシトリナデシコ

常磐ツユクサ

ランタナ

老後の趣味にしたいことは?
▼本日限定!ブログスタンプ

主人とは
あちこち行ったけれど
もう主人とは
行けない
旅行
友達・・従妹・・
あちこち行きたい
(この楽しみはもう無理かな~)
身近で
花を楽しみたい
出来るまではね
下手でも
写真を写したい
・
・
そんな所かな~
軽く動ける身体が
動ければ
何時も暖かい
お付き合い
本当に
有難う御座います
(人''▽`)ありがとう☆
三十数年
今年も鈴虫が孵り始めて
ケース二つに凄い数が
小さい小さい
分かるかな~(ひげを入れて1cm位)
6月2日
大阪の我が市
今、20.8℃
湿度 95%
台風6号の雨が
風が
近畿は
今夜が
一番接近の様
各地の様子が
報道されて
いますが
本当に
大きな被害の
無い様にと
気の付けて様の
無い自然災害
でも気を付けて
過ごしましょうね‼️
雨に晴れに
咲く花々
今でも覚えてる
一番幼いころの思い出は?
▼本日限定!ブログスタンプ

おむつの日
・
・
人生
オムツで
始まり
オムツで
終わる・・
👴
91歳
入院中
主人は今、
おむつ
生後4ヶ月
ひ孫もおむつ
いずれ
我が身も
オムツのお世話に?
🙍
雨の様子を見て
小降りの間に
リハビリに
🌨️🤷☂️
何時も
お付き合い
本当に
ありがとう
ございます🙇

