アロマサロン ターコイズ〜手のぬくもりで癒します -33ページ目

アロマサロン ターコイズ〜手のぬくもりで癒します

JR京都線千里丘駅下車徒歩15分。
アロマのことや日常生活でのおもしろおかしい話をお伝えしていきます!

こんにちは!

今日は予報では雨、でしたが雨は一滴も降らず曇りと晴れ間もありました。

最高気温は予報では25度ぐらいで、肌寒いかしらー、と思って、もう9月も終わりに近づいてきていることもあり半袖はさすがにないわと思って軽めの?長袖にしたら暑いのなんの!!


久しぶりに、三ノ宮まで出かけてきました。
三ノ宮は、いつ以来でしょうか、もう随分行ってませんが、北野のあたりをぶらつきました!

とてもキレイなところですね~。





スターバックスもこんな感じで。






異人館は、どうやら今は土日祝日しか営業してないみたいでした。
写真だけ撮りました。


北野ならではの建物で、つい写真を撮りたくなります😊


北野天満神社にも行きました。
北野坂を登って行ったところにあり「天空の神社」だそうで、かなり急な階段を上って息があがりました(^.^)

あの学問の神様菅原道真公が祀られているということです。



  


とてもいい気分転換になりました☆


ブルーハートアロマサロン ターコイズへのご予約&メニューはこちらブルーハート右矢印こちら