コンバース
爆「…グゥ…グゥ」
ドンッ!!!!!
爆「…グンゴッ!!?」
ガシャーッン!!!!!
爆「な、なんだ!?」
母「あたしはあたしで☆§*◆#%♂°!!!!!…」
父「だからって仝÷★↓■*℃!!!!!」
どうやら下の階でママ上とパパ上が壮絶なバトルを繰り広げているらしい。
ドシャー!!!!!
ガギィンッ!!!!!
何やらいろんな物が飛び交ってるし、こうなったらもう誰にも止められないな。
家の夫婦喧嘩は凄いんだぜ?ゲッターロボと恐竜軍団も真っ青だぜ。
こうなったら俺が止めるしかねぇな(たった今誰にも止められないって言ったばっかだけど)
まずハーゴンとシドーに対抗するにはパーティー編成をしなきゃなっ!探せっ!探すんだ爆郎!
二分後
今現在のパーティー↓
俺(爆郎)、猫のこうちゃん、ノムラ(植木)
お、俺の組織力って…orz
ましてや俺以外人間じゃねぇし…
まぁくよくよしててもしょうがない!!右手にこうちゃんを抱え左手にノムラを持っていざ出陣!!!
続く
ドンッ!!!!!
爆「…グンゴッ!!?」
ガシャーッン!!!!!
爆「な、なんだ!?」
母「あたしはあたしで☆§*◆#%♂°!!!!!…」
父「だからって仝÷★↓■*℃!!!!!」
どうやら下の階でママ上とパパ上が壮絶なバトルを繰り広げているらしい。
ドシャー!!!!!
ガギィンッ!!!!!
何やらいろんな物が飛び交ってるし、こうなったらもう誰にも止められないな。
家の夫婦喧嘩は凄いんだぜ?ゲッターロボと恐竜軍団も真っ青だぜ。
こうなったら俺が止めるしかねぇな(たった今誰にも止められないって言ったばっかだけど)
まずハーゴンとシドーに対抗するにはパーティー編成をしなきゃなっ!探せっ!探すんだ爆郎!
二分後
今現在のパーティー↓
俺(爆郎)、猫のこうちゃん、ノムラ(植木)
お、俺の組織力って…orz
ましてや俺以外人間じゃねぇし…
まぁくよくよしててもしょうがない!!右手にこうちゃんを抱え左手にノムラを持っていざ出陣!!!
続く
カルピスカルピス軽はずみ
冬場に点火する前のストーブには触るな!想像以上に冷たいからな!
「あー…名言だろこれ」
と、昼のメロドラマを観ながら一人呟く爆発野郎…
「はぁ…つまんねぇ、ポテチ無くなったし…」
ごめん、これだけ
「あー…名言だろこれ」
と、昼のメロドラマを観ながら一人呟く爆発野郎…
「はぁ…つまんねぇ、ポテチ無くなったし…」
ごめん、これだけ
樹木
ジョジョだよジョジョ
俺の好きな漫画ね
ジョジョの奇妙な冒険
最高だよ
でさぁ、ジョジョ史上おそらく一番強いと思うスタンドはキング・クリムゾンだね
だって時ふっ飛ばしちゃうんだぜ?(時間そのものをふっ飛ばしてそのふっ飛ばした時間の中をキング・クリムゾンの本体のディアボロだけ移動して相手の行動を先読みすると言う俺もよく分かんないスタンド)
いやぁキンクリは強いよ
つまり目の前の道路走ってるトラックが右に曲がるか左に曲がるか予測しちゃうのよ?
しかもキンクリ地面ぶっ壊すぐらいのパワーあるし…
で、結局俺が好きなスタンドはシルバー・ チャリオッツって言う
しかも第二部の方が好きって言う
もっと言うと俺はツナマヨのおにぎりが好きって言うね
ハイハイ関係無いですよ
俺の好きな漫画ね
ジョジョの奇妙な冒険
最高だよ
でさぁ、ジョジョ史上おそらく一番強いと思うスタンドはキング・クリムゾンだね
だって時ふっ飛ばしちゃうんだぜ?(時間そのものをふっ飛ばしてそのふっ飛ばした時間の中をキング・クリムゾンの本体のディアボロだけ移動して相手の行動を先読みすると言う俺もよく分かんないスタンド)
いやぁキンクリは強いよ
つまり目の前の道路走ってるトラックが右に曲がるか左に曲がるか予測しちゃうのよ?
しかもキンクリ地面ぶっ壊すぐらいのパワーあるし…
で、結局俺が好きなスタンドはシルバー・ チャリオッツって言う
しかも第二部の方が好きって言う
もっと言うと俺はツナマヨのおにぎりが好きって言うね
ハイハイ関係無いですよ