こんにちはクローバー

清々しく晴れる春の日の今日、ナカヤンは入学式を迎えました。

学校への道すがら、ハナモモ、ヤマブキ、マンサク、芝桜等々の花を目にしてふんわり気分に。

 

そして校舎に着くと、若葉の混じるソメイヨシノにまだ花が残ってるのを見て幸せ気分が高まりました🌸

 

今年は例年より早い開花でしたが、なんとか持ちこたえて入学式を彩ってくれたようです。

 

まさに百花繚乱バレエバレエバレエピンク音符音符ピンク音符

 

ナカヤンはこのような日に、念願の学校の中学生になる事ができました照れ


制服はブカブカですが、成長とともにぴったりサイズになることでしょう。



今日は新たなスタートの日。
この節目をもって、このブログも終わりにしたいと思います。


ブログをはじめて1年。
振り返るとこの間、色んなことがありましたがあっという間に過ぎ去ったような気がします。

皆さんの応援もあり、おかげさまでナカヤンは一つの大きな目標をクリアできました。

今まで本当にありがとうございます。
改めて御礼申し上げます。


ブログを始めたキッカケはM進研の情報を集めるためでした。
東海地方に特化した塾なので情報が少ないのです…。
 

それから中受関連を広く見るようになり、自分でも少しずつ投稿するようになりました。
そして、気づいたら多くのブロ友さんと楽しく交流させていただくまでになりました。

入試前には沢山のエールをいただき、合格発表の際にも心温まるコメントを数多くいただけたのは望外の幸せでした。
とても励まされましたし、すごく嬉しかったです!

重ねてお礼を申しあげます。
ありがとうございました!


これからナカヤンは新たなステージで、希望に溢れ、充実した輝かしい日々を送ると思います。
勉強だけでなく、学校行事、部活等、今までにない事を経験するでしょう。

進学先の学生は学業だけでなく、考え方や価値観、性格・行動面でも個性豊かで、優れた子たちが多いと聞きます。

 

百花繚乱の中、良い友達を沢山作り、切磋琢磨して欲しい。
そして、これからの6年間を最高の時間にして欲しいと心より願っています。

そんな祈りの中で、このブログを終えたいと思います。


そして、、、


終わりがあれば始まりがある?
次のブログは!?

 

書くとすれば、


ナカヤンとの将棋(私が勝った時限定w)や酒・グルメの感想を綴るかニヤリ

M進研幹部就任に至る立身出世wとガラパゴス的風土w再構築のフィクションを綴るかニヤリ

ハチマキ、青トレーナー、氏名モロ出し成績一覧保存・復活の意義wをひたすら綴るかニヤリ

それとも、T崎潤一郎的エセエロ文豪路線の妄想wを綴るかニヤリ


構想は楽しく尽きることがありませんニヒヒ


実際にスタートするかどうかは分かりませんが…。

その際には、また楽しく交流させていただければ幸いです。


ではではパー

 

皆さんの幸せを心よりお祈りして。

ターキー 拝

 

 

 中学入学前の春休み中にチャレンジ。難しい問題もありますが実力アップにつながる一冊です。