釣人あきやんの釣行記

釣人あきやんの釣行記

明石海峡を拠点とし、鳴門や、日本海にも釣行し四季折々の釣りを楽しむ自由人
釣行やグルメなど書いてます
興味のある方は是非見てください

釣りに興味がある人是非見てください。(^∇^)

今日も播磨から出船しタコ活

天気は曇り空




今シーズン小玉さんにしか好かれない私…

今日はどうかな?🐙



朝からスタートダッシュで2時間で8杯

今日は期待できるかな?


しかし…しかし…

後半は大失速…😅

いつも通りの私ですがな


相変わらず小玉さんに遊ばれる私ですが、今日は

中玉さんも少し歩み寄りを見せてくれました

相変わらずなツンデレな🐙さん


結局11杯でつ抜けるのがやっとでした

次回こそ親分さん🐙期待しますよー😄