今日もツンデレなタコさん〜播磨今日も播磨から出船しタコ活天気は曇り空今シーズン小玉さんにしか好かれない私…今日はどうかな?🐙朝からスタートダッシュで2時間で8杯今日は期待できるかな?しかし…しかし…後半は大失速…😅いつも通りの私ですがな相変わらず小玉さんに遊ばれる私ですが、今日は中玉さんも少し歩み寄りを見せてくれました相変わらずなツンデレな🐙さん結局11杯でつ抜けるのがやっとでした次回こそ親分さん🐙期待しますよー😄