推しのいる日常。 -30ページ目
お手本の様に、肌と肌を。
(ご本人には言えない系)
エアコンをかけても暑い!こんな時期。
"トマトでビショビショのサンドイッチ"
を食べると100%、
私はお腹を壊します。
大根サラダの袋を開けたら、
ちっちゃい蝿がツイストしてた。
(レタスはレタスで溶けてたし)
いつものお惣菜も、
泣きたくなるほどお口に合わない。
加齢による味覚の変化、
頭痛というデバフ。
脳みそが叫びたがってるんだ、
「まずい」と。
唐揚げもやたらニンニク!だったので、
明日もきっと100%、
私はお腹を壊すのでしょう。


リンパ流して
血流良くして
自律神経整えて
『健康に生きて自然死しましょう』


隣にいたら雰囲気はわりと
男の子なのでドキドキしました
街中でリノに遭遇したら、
私は異世界に転生しちゃったんだ…と思う。
たるみに埋没していたえくぼが復活!
するほど翌朝の顔が変わるってやつ。



