今朝の雨に川濁りバス見えなかった
いそうなポイント攻めるとアタリでるが乗らない
ルアーサイズ落とすとカワアナゴ登場

帰りナマズ狙いもしてきた。



ハルシャギク

今年はオリーブ沢山なってるぞ、
利用の仕方わからない オイル取れるのかな

リンゴ豊作 今年は実の摘果してるから
サイズ大きくなるはず
台風の直撃がコワイ。