今、家からバイクで15分くらいのところにある角上魚類に行ってきた。


たまたま10%オフの日らしく、結構混んでいました。



買ったものは骨取りサバ、フグの皮、北海アサリ、イカ焼き、ワタリガニ。


刺身は昨日食べたからいらない。



ワタリガニは味噌汁にして、アサリは酒蒸しにします。