夕飯今、家からバイクで15分くらいのところにある角上魚類に行ってきた。たまたま10%オフの日らしく、結構混んでいました。買ったものは骨取りサバ、フグの皮、北海アサリ、イカ焼き、ワタリガニ。刺身は昨日食べたからいらない。ワタリガニは味噌汁にして、アサリは酒蒸しにします。