§壮§のFREE LIFE BLOG -2ページ目

§壮§のFREE LIFE BLOG

ブログの説明を入力します。

花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症です 派!

今は、花粉症で悩んでる人も多いと存じます。

僕もその中の一人です。

かふんしょうのシーズンになるとマスク、薬、鼻が詰まる。


いろいろめんどーです。



あなたは花粉症ですか?
  • 花粉症です
  • 花粉症ではありません

気になる投票結果は!?