【レッドデイヴィスマイラーズC】

安藤騎手「ゲートの中でソワソワした感じがあって、スタートのタイミングが合わなかった。道中も下を気にしていたし、押しても遊びながらで進んでいかなかったけど、直線でインを狙って追い出してからスイッチが入ってくれた。調教の動きは物足りないと思っていたけれど、競馬にいっていい馬だし、次は変わってくると思うよ。パンパンの馬場でやりたかったけど、能力は再確認できた。やっぱり力のある馬だね」
音無調教師「スタートがあんな感じで位置取りが悪くなっちゃったね。でも、直線はしっかり伸びてきたし、力は見せてくれた。競馬を使えば変わると思っていたし、本番(安田記念)まで厩舎でしっかり管理したいと思います。体も今日くらいが丁度良さそうだね」


スポーツ紙に書かれていた安藤騎手のコメントに「飛んでくる芝を気にしていた」という言葉がありましたので、やはり基本的には前目での競馬が合っているのでしょうねひらめき電球ただ、上がり時計はかかっている者の「上がり最速タイム」でしたので、デイヴィス自身は頑張っているんですよねぇ合格あとは、あれほど上手かったスタートが、何故か出遅れ気味になっていますひらめき電球行き脚が付かないというよりも、前でごちゃごちゃするのが嫌なデイヴィス自身が押しても行きたがらないということなのかもしれませんガーン安藤騎手も、ブログを読んで頂いてか(嘘)必死にスタート後も鞭を使わずに押してくれていましたし、以前のようにフライング気味に出るくらいの素早さが欲しいですねぇニコニコ


次走は東京遠征になるのだと思いますが、大きな舞台での活躍を期待したいと思いますニコニコ