こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ今日、友達からある写真が送られてきました。その写真は何か分かりますか?えー答えは新しく出るコアラのマーチです。今年の7月に新しい味のコアラのマーチが出ると分かり、ワクワクが止まりません。おねがい私は鬼軍曹のラインにコアラのマーチの写真を共有しました。ニヤリちなみに、新しく出るコアラのマーチですが、ファンダジーソーダ味ですよ。鬼軍曹は写真を見てドン引きしていたのです。鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「新しく出るコアラのマーチなんだけれど、見た目からして甘そうだね。びっくりママには無理だ。滝汗ママはコアラのマーチ、最初から食べないからね。ニヤリコアラのマーチを買うのは良いけれど、ママにはあげないようにね。滝汗

と。鬼軍曹はコアラのマーチの新作には興味がないそうです。ガーン私は完璧に甘党ですが、鬼軍曹は甘党ではありません。ケーキは食べますけれどね。グラサンちなみに、大学の癒しのセラピーの授業で一緒だったMちゃんはコアラのマーチの新作に興味を持ったらしく、7月になったらコンビニで買うと張り切っているそうです。☜ラインで教えました。ウインクちなみに、Mちゃんは私同様、甘党だそうです。あっ、私も新作のコアラのマーチをコンビニやスーパーで見かけたら買おうと張り切っていますよ。ウインク今後とも応援よろしくお願いします。口笛