こんばんは。
妄想炸裂ガールです。
いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。
今日、友達からある写真が送られてきました。その写真は何か分かりますか?
答えは新しく出るコアラのマーチです。今年の7月に新しい味のコアラのマーチが出ると分かり、ワクワクが止まりません。
私は鬼軍曹のラインにコアラのマーチの写真を共有しました。
ちなみに、新しく出るコアラのマーチですが、ファンダジーソーダ味ですよ。鬼軍曹は写真を見てドン引きしていたのです。鬼軍曹がこんなことを言っていました。
鬼軍曹曰く。
「新しく出るコアラのマーチなんだけれど、見た目からして甘そうだね。
ママには無理だ。
ママはコアラのマーチ、最初から食べないからね。
コアラのマーチを買うのは良いけれど、ママにはあげないようにね。
」
と。鬼軍曹はコアラのマーチの新作には興味がないそうです。
私は完璧に甘党ですが、鬼軍曹は甘党ではありません。ケーキは食べますけれどね。
ちなみに、大学の癒しのセラピーの授業で一緒だったMちゃんはコアラのマーチの新作に興味を持ったらしく、7月になったらコンビニで買うと張り切っているそうです。☜ラインで教えました。
ちなみに、Mちゃんは私同様、甘党だそうです。あっ、私も新作のコアラのマーチをコンビニやスーパーで見かけたら買おうと張り切っていますよ。
今後とも応援よろしくお願いします。![]()

