今日マキアを買いに行ったのに、間違えて「美的」という雑誌を買ってしまった、マヌケなあたしです。笑

ほんと、バカだよね~

家に帰って雑誌の目次を見て、亀カメラが無くてはじめて間違えたことに気が付きました。。。

雑誌って返品出来ないしね~、←せこい



そんな話は置いといて、この間のМステ、TO THE LIMIT初披露でしたね。


歌う前のあの円陣、すごくいいっ!!

そしてキレのあるダンス!

サングラスプレイ!笑

もう最高ですね~。

 

ガンガン攻めてる感じ、好きだな~。

現状に満足なんてしない、まだまだやれる、そんな5人の固い決意をいうものが感じられました。


でも、やっぱり気になった。亀の体調だよね。

大丈夫かな・・・あんまり笑ってないな・・・どうしたんだろう・・・

すごく心配になったけど、ある人のブログを読んで、はっとした。

いつもチェックしている亀担さんのブログなんだけど、Мステでの亀のこと、こう書いていた。


仕事をする上で必死こいてやらないといけない時期ってあると思う。

亀にとってそれが今。

五人でKAT-TUNなんだから、亀があまり話さなくても、今回はゆっちやじゅんのがメインで話したっていいじゃない。

歌で十分魅せてくれたんだから。



その通りだ、と思った。

何をあたしは悩んでたんだろう。

亀の身体のことは、亀本人じゃないとわからない。

あたしがどうこういうことじゃない。

「俺俺」がクランプアップして、今度はべム。そしてホームランプロジェクトにドリボの稽古も始まる。


あたしには何も出来ないけど、ただ、ついていくだけ。信じてついていくだけです。

亀は最高のパフォーマンスをしてくれた、それだけでいいんだ。十分だ。



話は変わって、先週の土曜日、お友達のうちに遊びに行ったんだけど、先日発売されたキスマイのライブDVD鑑賞会しちゃいました~。

友達は元々TOKIOのファンだったんだけど、あたしの影響??なのか、近頃キスマイにドはまり・・笑

いや、あたしの影響ならKAT-TUNよね・・笑


それにしても、DVD化早くない!?

KAT-TUNもそろそろお知らせ来てもいいんじゃないかなぁ??

ま、とりあえず今週新曲だねぽっ

PVのゆっちが楽しみ~笑




最近、パソコンの調子がどうも悪くブログを書くのもご無沙汰になってしまいました・・・・

実は、17日の日曜日に久々に東京に行ってきましたーハート②

子供二人を旦那に預けて、幼稚園のママ友と二人で★

こうゆうことになったいきさつは、話すと長いんですが。。

仲良くなったのは最近で、家が近く、お茶に誘って頂いて、何度かお邪魔するうちに、色々話すようになり、お互いかなりの占い好きで、友達が東京に凄く当たる人がいる!というので、じゃあ旦那に預けて二人で行こう!ということになりましたラブ


場所は東京の某所。

普通のマンションの一室でした。

まず、旦那や子供達の名前、生年月日を書いたんだけど、それだけである程度の性格がわかってしまうのです!

旦那の名前をみた瞬間、「あっー・・・・・・・これは・・・・ひどい人だわ」

性格にかなりの難アリ。

こんな人と結婚してしまったあなたは、かなり苦労しているのね、と。

私としては、離婚して、新たな人生を歩みたいと思っているのに、離婚すらさせてくれない、相当もめることになる、と。

先生が言うには、子供が二十歳になるまでは、頑張って我慢して今の生活を続けた方がいいと。


仕事については、料理関係にとても向いているらしい。

料理学校なんかに行くと凄く才能が伸びると。

将来は料理本を出すとか、講演している姿も見えるらしいですりんご

料理学校の先生も向いているみたいですよ。


料理学校は前から興味があるんだけど、長野に料理学校とかってあまりナイ・・

ABCクッキングスクールとか行きたいんだけどな。。


一緒に行った友達は良いことしか言われてなくて、旦那さんもほんとに良い旦那様で、悩み事なんてないってくらい幸せ。

この人と結婚して良かったわね、なんて言われてて、、

もうあたし泣きそうでした・・・(´-ω-`;)

最終的には、旦那を怒らせるような事を言うと、あなた殺されるわよ!といわれました。

キレると何するかわからない人みたいで、とにかく怒らせないこと、演技してほめまくりなさい、

ですって。

そんな・・・常にご機嫌とって、あたしの人生ってなんだんだろうか・・


離婚してもダメ、というか離婚すら出来ない、かといって今の生活を続けていても、旦那の性格は変わるわけではない・。

もう、あたしの人生、ずっと真っ暗じゃん。

もう、幸せになれないんだ。って考えると、生きてることが嫌になる。

ちなみに元彼もみてもらったら、この人と結婚すべきだったのに、とハッキリ言われました。

でもかといって離婚して、その人と結ばれることは出来ないそうです。

うまくいかないんだって。


はぁ・・・・ため息しか出ない。


ものすごく落ち込んだので、その後巣鴨神社に行ってお参り。

もう神頼みしかない・・・

おみくじを引いたら・・・吉・・・微妙汗;;


お腹も空いたので、巣鴨でお昼を食べて、池袋に移動して、買い物バッグ。

こうなったら買い物しまくってやる!

大好きなアフタヌーンティで沢山購入らぶ2

他にも色々買ったけど、結局自分の服は買ってなくて、子供服を購入・・・


帰りは新宿駅でお弁当とチューハイ(友達が)を購入し、あずさに乗りホロ酔いで帰りましたwine*

トンネルには、必ず出口があるから、いつか抜けるときがくるから、大丈夫だよ、とずっと励ましてくれた友達に感謝です泣

救われました。ありがとう。


おそらく今もきっとワインを飲んでることでしょう・・・笑





昨日のGoスポ
ソフトバンク松田選手に教わった前手ギュンでホームランに挑戦
惜しかったなぁ~
あと少し
それにしても、亀のテンションが異常に高くて、完全に「野球少年亀梨和也」になっていたね(≧ω≦)b
ぴょんぴょん跳ねちゃって、めっちゃ可愛いんだからっ
ホームラン打てるといいね



さて。
先月ゴールデンウイークの始まる前に、久々にディズニーランドに行ってきました
大学の時からの親友二人がなんと今年結婚が決まり、最後の独身旅行しようぜぇ~ということになり、アラサー女三人で行ってきましたヽ(≧▽≦)/
勿論ディズニーランドなんで、うちの子二人も連れて行く予定だったんだけど、天気予報がずっと雨…しかも1日雨の予報で、それを見た私の母が、子供達みてるから、行っておいで~と言ってくれて、
久々に私も独身気分で行ってきましたぁ

インパした時はまだ曇りで降ってなかったんだけど、次第にポツポツ…雨

それでも傘ささねぇぜぇ~ワイルドだぜぇ~

が、結局本降りになりすぐさまカッパ着用(笑)

楽しみにしていたイースターのパレードは中止になり、勿論エレクトリカルパレードも中止。
残念だったけど、悪天候だったから、めっちゃ空いてて乗り放題

15分以上待ったのはなかったかも…
いつも混んでて諦めるモンスターズインクも5分待ちだったし、スプラッシュ、ビッグサンダーも5分(・∀・)
天気は悪かったけど、10時の閉園まで、たっぷり堪能



独身サイコー
子供の事はスッカリ忘れ(笑)独身気分で楽しんじゃいました