おひさしやっほ~☆ヾ(@°▽°@)ノ ☆ 生きてますwwwwなんとなく生きてますwww近場だけど引っ越してからというものNO猫LIFEなので数日の休日も予定入れまくり、日々なんやかんやで忙しい、的な?アイも愛も変わらずDrumにいますそしてたまに某デパート?に昼いますそしてたまに地元の店に夜いますそして気が向けば家にいますもうすぐ夏だよ!(^ε^)♪ NOIZが輝く季節だねо(ж>▽<)y ☆ ばきゅーn☆