とにかく気にするな -91ページ目

あ~お仕事日だなぁ

今日も、終わり時間遅そうだなぁ~
まあ、
いいや
 
とにかく気にするな-110731_2107~0001.jpg
 
昨日は、ラスト前にご飯ものを2つ食べました。
やっぱり美味しかったなぁ~
来週も、ゆきますのですや
さてと、お仕事に戻りますかな~
では
ご機嫌よう~♪

ゆきますかな~

今朝は、帰宅する頃日が昇り初めて、
もう、あさだな~
っておもいつつ
仮眠して、朝からのアニメ、特撮等の時間だけばっちり起きてて、後は先ほどまで寝ていました。
今日は曇り空で、
お昼寝にはとても良さそうなのですが、ゆかねばならない所が有るので、行きますかな~
 
とにかく気にするな-110731_0157~0001.jpg
 
昨日(今朝)の外食のパスタ~
粉チーズをがっちりかけて、赤い辛い奴を10滴程かけていただきました。
たまには良いかなファミレスでご飯も。今日は、薬局、スーパー、ケイヤクサレシ現場、過去の幸運の在りし所、コンビニ、黒いリアル、猫フィールド、旋風の仮設店舗7月、後はいつものカフェ、かな?あ、まだ、いかねばならない特殊フィールドが、あと2つ全部は回れないかなぁ?
時間が遅いし~
まあ、
行きますかな
では、
ご機嫌よう~☆

時間が滞り、

平日は
何もないし
お仕事だけです
最近、時間が過ぎるのが早くて、いろんな事に追いつけないし、週末には、何かと忙しいし~、
お休みは、まだ
遠いかなぁ
さ~てと、
今日は何時に
お仕事
終わるかなぁ?
まあ
いっか
そんなかんじ
ですや(^~^)
では~
ご機嫌よう☆