お休みなう♪
お仕事のほうが消防の検査でお休みで、ちょっと油断していますた。今日も遊びに行きますのです。今の次の瞬間の事は分からないけど、いろんな事に~最善な行動で対応したいなと、朝方サイカクニン致しました。
ま、いいや
そんな予感は有ったし、来るべくして来たもの“必然″な、感じがしました。
リミット近くで行動するリスクは、やはり受けねばならないかなぁ~Y(>_<、)Y
さてと、
今日は、
ミラープレート狙おうかな。
あ、↑↑ゲームセンターの事ですよ。
あと、メンテナンス終了の小物の回収と、予約した大物を、購入?か、な?
内金は入れてないから~ぶっちしても良いのだけどね~
で~は~
ご機嫌ようぅ~
ま、いいや
そんな予感は有ったし、来るべくして来たもの“必然″な、感じがしました。
リミット近くで行動するリスクは、やはり受けねばならないかなぁ~Y(>_<、)Y
さてと、
今日は、
ミラープレート狙おうかな。
あ、↑↑ゲームセンターの事ですよ。
あと、メンテナンス終了の小物の回収と、予約した大物を、購入?か、な?
内金は入れてないから~ぶっちしても良いのだけどね~
で~は~
ご機嫌ようぅ~
お早う御座います
お天気良くなってきましたな~
お出かけしたい~
けど、
この前オーダーした商品が届くので、出かけられないな。
ホントは、まだ届くのは早いのだけど、昨日来たらしく、受け取り出来なかったので、受け取りしなければならない。
2ヶ月待ったから、楽しみですや~
まあ、朝ご飯食べようかな~
二回目だけど
では~
ご機嫌ようなり♪
お出かけしたい~
けど、
この前オーダーした商品が届くので、出かけられないな。
ホントは、まだ届くのは早いのだけど、昨日来たらしく、受け取り出来なかったので、受け取りしなければならない。
2ヶ月待ったから、楽しみですや~
まあ、朝ご飯食べようかな~
二回目だけど
では~
ご機嫌ようなり♪