とにかく気にするな -53ページ目

むぐう~性能が~

思いのほか低かったのですよ(^~^)
まあ、お値段安かったし、乾電池三本のパワーとは、そんなものかなぁ~と、
言うところで、
100デシベルでは、弱すぎるのさぁ
ヾ( ´ー`)
やっぱりバッテリー直結か、自動車メーカー推奨のモノでなくては~イマイチなのかな?
とりあえず使いようによっては面白いかもしれないな♪
日が昇ったら、掃除とか片付けとかしようかなぁ~。
それが一番効きそうだからね(^-^)/
では~
あんまり眠くないけど寝まZZzz....
ご機嫌よう~☆

オイル交換(^-^)/

昨日、オイル交換してきました♪
長い間点検もしてなかったので、お店でリフトアップしてるときに一通り見てみましたが、まあ、思ったほど痛んでなかったので、まあ、良かったなぁ~。
後は、いつ頃ラジアルに替えるかの、タイミングを計っている所かな?
スタッドレスは、グリップ悪いし、ブレーキの時制動距離が、かなり延びるし、もちろん燃費も悪いし~ただ、
サスペンションの、硬さが軽減されるから、路面のショックの吸収は、良いんだけどねぇ~。
今日は、昨日ついでに買った小物の動作確認しようかな~
さてと、今日は
残業無いといいな
いちよう
明日は休みと言うことに成ってるから、遊びにゆかねばならないのでね。
で~は~
ご機嫌よう♪

白か黒だよね?

あ、色の話です。
塗料の配合、とか、混ぜる素材による、反射とか、吸収とかの事で、場の状況によっては、黒でも白に見える時もあるし、難しいです。
最近さぼって居ましたが、いろいろ探してみるかな~
資料を。
さてと、お仕事。
では~
ご機嫌ようなり♪