番長と呼ばれて・・ -3ページ目

番長と呼ばれて・・

映像制作を始めて早、6年。
producerとして頑張ってます。

活躍している友人を見ると、うらやましくなる。

自分の仕事が、想像よりもまえに進まない事に、苛立ちを感じる。

ただ、周りはせっかちすぎると言う。

どうなんだろ??


急がないと、前に進めない。

急いでも、あんまり前に進まないのに、待っていたら後退してしまう。

時間の軸は、常に自分を押してるんだから。
コマーシャルと呼ばれるもの。

作り手とクライアントの意見が合致して初めていい作品ができると考えています。

作り手側に傾き過ぎると、それはただの趣味だし、売り手に傾くとTVちらし。


お互いの想いが合致すると、そこに消費者の目線を気にする余力が生まれる。

そうやって、コマーシャルはできるべきだと思う。


意外と、そんなコマーシャルが少ないから人の記憶に残っていないんだろうな。


ちょっとメモ代わりに、自分の気に入ったCMをUPしていきます。

過去のクラス名でつなげていく。

その繋がりをみるだけで、自分の友人を思い出しませんか?

おれって何組だっけ?

あいつ元気してるかな???

電話してみよっかな?


このCMを見て、同じように感じた方はおおいはず。


昔大好きだった人に、このCMのせいにして電話するのもありかも。


運命のボタン

$番長と呼ばれて・・


カテゴリ サスペンス
製作年 2009年
製作国 米
原題 THE BOX
時間 115分
公式サイト www.unmeino.jp/
公開日 2010年5月8日(土)公開
監督 リチャード・ケリー


出演:キャメロン・ディアスジェームズ・マースデンフランク・ランジェラ


なんだろーなぁ。

40点!!って言いたくなる感じですね。

こういうのを理解できない人間にとって、このネタはよくわからん。

できれば、純粋に押すか押さないかのドキドキ感を出して欲しかった。

ツイッターとフェイスブックを登録してみた。

やっぱり、今後はソーシャルネットワークは無視できんぞと思いまして。

僕ら、CMプロデューサーもこれからはただの企画提案だけではなく、その企画が

何に絡めると汎用性が高まるのか??

までわかっていないと残っていけないと思うんだよね。


ツイッター&フェイスブック。


めっちゃ初心者です。


心やさしい方いたら、友達になって下さい。