やっぱり獣医になりたい人のブログ -4ページ目
えーとですね、わかりませんw

というのも、実は模試が台風の影響で中止になったんです。

英語までは行われたんですが、数学から中止に。

それで、数理は後日自分で解いて代ゼミに郵送するということになりました。

答えはそれから送られてくるので、今は答えあわせができないんです。


文系科目の答えは貰ったので、文系だけ書いておきます。

倫理52

最後にマークミスで解答ずれよった……


国語166

現代文92、漢文45というまさかの出来。

古文は察してくださいw

この点数は本番で欲しかった……


英語リス42

イマイチですね……

46、48は欲しかった


英語筆記168

ダメダメ

論外の出来です。


感想。

国語で取れるとすんごい楽!

現代文92だったら、日獣のセ利が狙えます。

ただ、現代文は安定しないですよねえ……。

となると、古文漢文でできるだけ頑張るしかない。

数理は答えが手に入ったら書きますので、お楽しみに。