漢文フィーバー2012の古文漢文解いた。古文23、漢文46なんだこれしかし、古文上げないとまずいな。読めないことはない。あとは、ちゃんと細かいところまで拾っていくべし。現在、明日やる2011を印刷中……。古文漢文と化学に2時間半ずつかけるという大胆な作戦を取ってる。数学と英語は絶対で、生物は隔日かな。今頃センターなんて余裕で、二次対策がっつりやっていたいところですが、獣医はセンター取れないとどうしようもないから仕方ない。800点超えたいいい。