やっぱり獣医になりたい人のブログ -2ページ目
2012の古文漢文解いた。

古文23、漢文46

なんだこれ

しかし、古文上げないとまずいな。

読めないことはない。

あとは、ちゃんと細かいところまで拾っていくべし。

現在、明日やる2011を印刷中……。

古文漢文と化学に2時間半ずつかけるという大胆な作戦を取ってる。

数学と英語は絶対で、生物は隔日かな。

今頃センターなんて余裕で、二次対策がっつりやっていたいところですが、

獣医はセンター取れないとどうしようもないから仕方ない。

800点超えたいいい。