やっぱり獣医になりたい人のブログ -10ページ目
精神どん底、獣医学科志望22歳です。

実は、もう一つブログがあるんですが、なんとなくそちらには本音を書けなくなってしまったというかなんというか……。

そちらで病み病みな本音を書くと周りの受験生に迷惑をかけてしまうと思ったので、こちらで一からやり直すつもりです。

たぶん、こっちのブログは負の感情をもろに吐き出すことになると思うので、受験生の方は見ない方が良いかも?


一度ではなく幾度と諦めかけた獣医学科合格。

でも、ここまできてやっぱり諦め切れなかった。

地を這いながら、進んでいきます。

模試の結果など全て晒す予定ですのでお楽しみに。

(直近は9月30日の代ゼミマーク模試)