またまた久しぶり投稿(・ω・)
この前まで忙しくてすっかり忘れてた笑
このまえ定期演奏会が終わりました!
ソロあったけど、本番で最後の音盛大に外してすっごく悔しかった…
でもこの失敗があったからもっと練習したい、うまくなりたいって気になれたからよかったかなぁと思ってる!
後卒業式も終わったな、、
うちの学校は5年制だから卒業したのは5年の先輩なんだけど、
寮で1番仲良くしてもらってたのが5年の先輩で、卒業してほしくなかったくらい大好きでした( ´ ▽ ` )
卒業式当日あまり喋れなかったけど、全員と写真撮ってもらえたし満足です!
5年の先輩がたのいいところを盗んでこれからも頑張ります(^ ^)
松下先輩、栗原先輩、鄭先輩、チャイシンさん、まゆこ先輩大好きです‼
ここら辺で真面目な話は終わりにして…
今キョウリュウジャーはまってます!
私腐女子ではないですが、イアンとソウジくんの絡み最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
明日が楽しみだ(≧∇≦)
後この一ヶ月の間に黒バスにだだはまりしまして、漫画買いたい衝動が強くて困っております(´・_・`)
ちなみに火神と木吉先輩大好きッス!
キセキの世代では青峰かな( ^ω^ )
オタトークはここまで
ノシ
P.S.やっとガオの最終回見れた!泣けた‼
iPhoneからの投稿






