今思えば

身長自分より小さいし
ぽっちゃりしてるし

自分のタイプじゃない


なのに、なんで
こんなにすきだって
思ってんだろ?(´・ω・`)



 
 
誰だよ(´-Д-`) 
 
 
GREEの足跡消してるの!
 
ばれてるからね!
消してるのw
 
だから
もう消さなくていいよtunasans2さんのブログ-pic011@demoji_300600.jpg
 
 
期待しちゃうじゃんかー
 
 
もしかして 
あいつかも って 
 
まぁ、どうせないけどさ!tunasans2さんのブログ-pic013@demoji_33319.gif
 
 
どうせ 
お ま え か よ w
って感じの人だろ 
きっと、そうだよなぁ(´Д`)
 
 
 
 
恋愛にたいして
臆病になりすぎたかもなぁ
って最近おもう 
 
 
傷つくのが怖くて 
別れが怖くてしかたないんだろなぁ 
 
面に出してないけどさ?
 
 
だから素直に 
なれないんだよねぇ 
空回りしちゃうんだよね
 
どうしたら 
戻るかな?
 
どうしたら 
いいのかな?tunasans2さんのブログ-pic018@demoji_231969.giftunasans2さんのブログ-pic017@demoji_231970.gif
 
 
分かんないよ!tunasans2さんのブログ-NoName_0015.gif