毎日毎日 誰だよ(´-Д-`) GREEの足跡消してるの! ばれてるからね!消してるのw だからもう消さなくていいよ 期待しちゃうじゃんかー もしかして あいつかも って まぁ、どうせないけどさ! どうせ お ま え か よ wって感じの人だろ きっと、そうだよなぁ(´Д`) 恋愛にたいして臆病になりすぎたかもなぁって最近おもう 傷つくのが怖くて 別れが怖くてしかたないんだろなぁ 面に出してないけどさ? だから素直に なれないんだよねぇ 空回りしちゃうんだよね どうしたら 戻るかな? どうしたら いいのかな? 分かんないよ!