モンハンとたまごっち。

*tunakoko*-DVC00261.jpg


PSPのソフトは同時にディシディアも買ったはずなのに、こちらは放置…
マクロスも買ったけどまた放置…


これからはハード一点に付き、ソフトも一点まで!
クリアするまで次買わない!

…とDS買ってから反省(笑)



ところで前のPSP無くしたんですが、誰か知らない?(笑)
金色の。
昼バイトが休みなので
自宅でまったり。


昼ごはんはロコモコ丼。

*tunakoko*-DVC00262.jpg

冷蔵庫に昨晩のハンバーグがあったので、勝手に頂きました晴れ

目玉焼きとソース作って完成キラキラ


あと主食のコーヒー(笑)

うまうま。
はじめまして。

tunakokoブログ-DVC00258.jpg

昨日は学童時代の友達と飲みに行きました晴れ

中々の湯割りウマウマキラキラ

写真はバナナの串揚げです。

ほんのり甘くてウマウマドキドキ



飲み終わってから、カラオケフリータイム…

全国採点、13人中ビリとか(笑)

あまり熱く歌うと点数が低いみたいで。