ハマッてるものモンハンとたまごっち。PSPのソフトは同時にディシディアも買ったはずなのに、こちらは放置…マクロスも買ったけどまた放置…これからはハード一点に付き、ソフトも一点まで!クリアするまで次買わない!…とDS買ってから反省(笑)ところで前のPSP無くしたんですが、誰か知らない?(笑)金色の。
初めましてはじめまして。昨日は学童時代の友達と飲みに行きました中々の湯割りウマウマ写真はバナナの串揚げです。ほんのり甘くてウマウマ飲み終わってから、カラオケフリータイム…全国採点、13人中ビリとか(笑)あまり熱く歌うと点数が低いみたいで。